miniのブログの進化系

ちっちゃくないminiが何かしら書いているブログです。

新機能が

何かブログに書こう書こうと思いながらも全くネタが思い浮かばないっていうこの苦しさをみんなに伝えたくて今この記事を書いてるんだけどそもそもよく考えたらそんなにこのブログ"みんな"っていうほど見てくれている人いないって事に気付いてしまった俺天才なんじゃねとか思ってるわけなんだけどうごメモはてなに新機能的なのが追加されたそうで「活動」とか言うらしいんだけどこれめっちゃ嬉しいっていうか正直作品投稿よりここ書いてる方が最近多かったりするからこっち見てくれる人が増えたり増えなかったりするかなっとか思いながら今日も私は自由に空を飛んでいます

 

 

まぁ冗談は置いといて新機能キタ――(゚∀゚)――!!

f:id:ryo-10643:20121226183849j:plain

これでうごメモはてなからこのブログに来てくれる人がいるかなとか思ったけど来ないんだろうな( ^ω^)・・・

 

 

 でもまぁ

 

 

新機能「活動」からここに来た人、コメントくれさい。miniが飛びます

 

 

 

とか言ってみる