miniのブログの進化系

ちっちゃくないminiが何かしら書いているブログです。

初期化kkkkkkkkkk

数十人のリア友に、「初期化どうするんだ」と言われ続けるという、若干怖い夢を見ました。
いや・・・ホントに初期化どうするんだ俺ェ・・・
1ヶ月以内にするとか言って、もう2ヶ月もたってるぞ・・・

実は少し初期化やめようかなぁなんて思ってたりもするんですが!
しますよ初期化しますよ
今、なぜか強制参加ということになってる合作が終わったらしようかなと思ってます。


H/K

六兆年と一夜物語の音源が、☆100000超え+3日連続人気順ってどういうことなの・・・
音源がこんなに評価されたの初めてだ・・・
30分くらいでできたメモなのにいいんだろうか・・・←