miniのブログの進化系

ちっちゃくないminiが何かしら書いているブログです。

暇なので色々予想してみた。

まず、
現在製作中の3DSうごメモの新機能。(miniの予想)

○追加される(かもしれない)機能○

うごくメモ帳

◎3D機能

これはなかったらおかしい笑


◎録画機能

これは
3DSになって録画機能がついたので(3DSカメラ)
うごメモでもできるハズ。
が、録画時間はそれほど長くはないと思う。(1分?)


◎色増

これはある・・・というかないと困る笑
増えるとしても恐らく3色〜5色。


◎メモリ増

これはある。
理由は、3D機能などが追加されるため
現在のメモリではかなり厳しい。


◎録音時間増

これは音源作者としてないと困る!((
あってくれ。せめて2分((


うごメモシアター

◎コメントに消しゴム

これは
DSiうごメモで何回か要望があったらしい為、
ある。  ・・・と思う。


◎みんなの作品数増

載せることができる作品数も増えるだろうし、
人気順、おすすめ作品、新着作品、お気に入り新着の他にも
なぜか消えたコメント順など、いくつか追加されるハズ。


○あったら嬉しいけど恐らくない機能○


◎写真機能カラー化

これは
もしカラーにするとなったら
かなりの数の色を用意しなくてはいけないため、
恐らくない。
録画機能も同様。



ポケモンB2W2予想(゜∀。)


◎ベルとチェレンはできてる。(

最近公開されたPVでベルはチェレンの(?)メガネをかけていた。
これは( ゚д゚)ハッ!


◎Nは生きている。

これは予想っていうか
PV見た人ならわかりますよね。
声優が神谷浩史とかマジかよおおおおおおおお


◎プラーズマー(」・Д・)」

プラーズマー(」・Д・)」
今作でもプラズマ団は出てくるらしい。


◎前作の主人公がどこかで出てくる。

これはマジで予想。
ベルとチェレンは出てるのに主人公だけ出てないっていうのはなんか((
四天王とか殿堂入り後とかに出てきそう。


◎ベル→ポケモンはかせ チェレン→ジムリーダー

これは予想ではなくマジです。


カミツレ 金髪→黒髪

マジかよおおおおおおおお((




後半ふざけました。
ごめんなさいっひ

これは全て、miniの予想です。




5/17に公開されたPV

任天堂の本気ェ