miniのブログの進化系

ちっちゃくないminiが何かしら書いているブログです。

完☆全☆放☆置☆

まさかの2ヶ月ぶりの更新になります。
いや違うんだよ!別に更新がめんどくさいとかそういうのじゃなくて、普通に書くことがないんだよ!
いやマジで。
しかしページビューが跳ね上がっててビビった。

なんだか最近寒くなってきましたね。
まぁもう秋だしね。
寝るときめっちゃ辛い。


とまぁそんなどうでもいい話は置いといて、

ねこみつさん(元わさびさん)が開催した文字PVコンテスト、略して文字コンの審査員に選ばれてしまいました。

俺でいいのか・・・?と思う所ですが、選ばれたからには真剣に皆さんの文字PVを正直に評価させていただこうかと思います。
参加条件や参加料は一切いらないらしいので、皆さん是非参加してみてください!